内向的なワルシャワ日記

引きこもりがちなワルシャワで出来るだけ外に出ようと心がけているブログです。

マックスプレミアムバーガーズでベジバーガー

広告よく見るこのバーガー屋さん

お住まいの地域によると思いますが、このバーガー屋さんの広告を道端で見ることが多く。

マクドナルドの近くに広告をわざわざ出したりしてて、攻めてるなーと思ってて、行ってみたかったのでバーガー好きな夫と行ってきました。

場所はWilanowの南の方。地下鉄駅から離れてるので車かバスですね。

ここは小さめのショッピングモールみたいになってて、家電やさん、デカスロンの小さいお店、スーパーマーケット、歯医者などがあります。

MAX Premium Burgers

バーガー屋さん名前がかなり重厚です。

f:id:trvlr:20191208234151j:plainf:id:trvlr:20191208234118j:plain
内向的なものでオーダーの機械があると気持ちが楽なんです。

オーダーは機械で出来るのは良かったのと、英語の選択肢があったのですが英語にしてもメニューが結構ポーランド語のままで何が何かググらないとわからない物もあり。

f:id:trvlr:20191208234125j:plainf:id:trvlr:20191208234135j:plainf:id:trvlr:20191208234108j:plain
お店は広々。

f:id:trvlr:20191208234143j:plainf:id:trvlr:20191208234100j:plain
ビールもあります。

アメリカだとファーストフードでビールってないですが、ポーランドはある!

旦那はビール。私は水。カップで来ると思ったらペットボトルだった。

私のベジバーガー、旦那のバーガーともにお味はまぁまぁかなという個人的感想でした。