内向的なワルシャワ日記

引きこもりがちなワルシャワで出来るだけ外に出ようと心がけているブログです。

ワルシャワの中古英語本屋さん the books.pl 小さいけれど盛りだくさん

古本屋さん

ワルシャワには残念ながら日本語の古本屋さんはないようなのでこの前こちらの英語サイトで見て、英語の本の古本屋さんに行ってまいりました。

The books.plって名前。ウェブサイトもあります。

M1地下鉄Wierzbno駅から徒歩5分ちょっと。

f:id:trvlr:20191208223304j:plainf:id:trvlr:20191208223317j:plain
小さいけど本が詰まってます。

お店はほんとすごーーく小さいです。

入ってすぐ本が並んでいて、日本で言う二階に1部屋あってそこに本がある感じ。

私は、クラコフの観光ガイド1冊買って、旦那も一冊購入しました。2冊で15zlnだったかな。本の新しさとか厚さによってなのか値段が分かれてました。