内向的なワルシャワ日記

引きこもりがちなワルシャワで出来るだけ外に出ようと心がけているブログです。

はじめましても、そうではない場合にも

ワルシャワポーランド)について書くブログ

はじめましての方、そうではない方も、こんにちは。

f:id:trvlr:20191208211400j:plain:w500

でこぼこブログを始めて数年経って、今現在はポーランドワルシャワに住んでいます。

でこぼこブログの方はどうも自分の中で以前住んでいた中国と旅行の事を書くイメージが付いていて、ポーランド(というかワルシャワ)に特化した内容や、レストランやお店なども含め文章そこまで多くない軽い感じのブログも作ってみたくなってこちらを始めました。

f:id:trvlr:20191208211412j:plainf:id:trvlr:20191208211343j:plain
夏の日差しが懐かしいです。冬の今はグレーな毎日。

ワルシャワに住む事自体が後何年続くのか分かりませんが、少なくとも後1年半はいる予定なのでぼちぼち書いていこうと思います。

基本三日坊主、下手の横好きなのでどうなるかな。